このブログを検索

2017年10月9日月曜日

2017厚北フェスタU9

本日は天然芝のグランドで当団主催の交流大会を
開催致しました。西岡さん、羊丘さん、日進さん
ご参加誠にありがとうございました。
ゴールを守れー~~~!!

失点を気にせず前を向いて進もう!!

結果は思うように行きませんでしたが沢山いいプレーありました。

我がチームのMVPです。おめでとう!!

最後に一緒に戦ったメンバーで記念撮影!!

残念ながら結果としては勝ちはありませんでしたが
みんなのいい笑顔が見ることが出来ました。
次に繋げていこう!!
一緒にプレーしてくれる仲間大募集中!!
厚北FCはみんなの入団お待ちしております。

0 件のコメント: