このブログを検索

2017年10月1日日曜日

2017年度グランド納め

本日は例年より早めですがグランド納めを行いました。
暖かい日差しの中、日頃利用している学校の周りのゴミ拾い
やグランドに感謝を込めて親子で沢山遊びました。
あと一ヶ月でグランドも雪景色になっていくのかな???

低学年と指導者

高学年と指導者

団員と指導者

サッカーは何と言っても足の速さが大事!!最速のチームは???

選手と父母会混合リレー戦!!お母さんたちも頑張りました。

パン食い競争!!うまくパンを取れたかな?

みんないい笑顔!!

団員も兄弟もみんな集合!!

場所を移して食事会!!

クレープ??楽しそう!!

いっぱい食べました。
楽しい行事もいっぱい。厚別北サッカー少年団で一緒に活動しませんか?

0 件のコメント: