このブログを検索

2015年6月14日日曜日

山崎七郎杯 兼 全道少年(U-10)サッカー大会 札幌地区予選

初、公式戦。
初、人工芝。
と初めてづくしのデビュー戦となりました。
湿度が高く、無風のピッチの上で
3名の4年生と1年生~3年生の選手たち
が戦いに挑みました。

会場に到着してまずはみんなで新ユニホームでパチリ。

第一試合VS平岡中央戦。前半は一回り大きな選手を相手に堪え忍ぶ状態が続いたが
失点後はすっかり相手のペースになってしまった。残念



選手たちと指導者の打ち合わせ。どんなお話だったのかなぁ~!!
頑張ってほしいです。


第2試合vsシーガル戦。なかなか思うような攻撃が出来ず苦戦しました。


結果、残念ながら2敗で予選リーグ敗退でした。
コーチのコメント・・・高学年も低学年の頃、上級生相手に苦戦していたなぁ~!!

ほろ苦いデビュー戦となりましたが、次回の試合に向けて練習しょうね!!
指導者、父母会のみなさんはこの経験が成長の糧となることを願っております。
ガンバレ低学年。


低学年のみんな厚北サッカースポーツ少年団でサッカーを楽しもう





4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ようやくコメント出来ました!

小林 さんのコメント...

三橋さん、コメント開通おめでとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。

G父 さんのコメント...

コメント開通記念で焼き鳥屋は無いですよね、そうですよね。

Unknown さんのコメント...

楽しい飲み会でしたね。またやりたいですね。うん、またやろう。