このブログを検索

2021年12月21日火曜日

クリスマス会開催しました!

 厚北FC恒例、クリスマス会を開催しました!!

まだ以前のように会食などは出来ないけれど、練習のあとに、団員みんなでお弁当を食べてから、お楽しみのクリスマス会。とっても楽しそうでした♪


今年は射的や型抜き、プラ板作りにヨーヨーなどお祭り屋台がたくさん!スタンプラリー形式で楽しみました!

中でも野菜詰め放題は家計も大助かり、父母も大興奮です!笑














最後は毎年恒例、参加者全員で輪になりプレゼント交換を行います!

皆んな誰の選んだプレゼントが当たったかな?




係の皆さんご準備ありがとうございました!!

そして皆さん良いクリスマスを!!


このように厚北FCではサッカーはもちろんの事、楽しい行事をたくさん行っています。ご興味のある方は是非お問い合わせください!


0 件のコメント: