このブログを検索

2017年7月30日日曜日

2017年度合宿

夏休みも数日が過ぎ、毎年恒例の夏合宿を
本年度は夕張市で開催致しました。
久しぶりに好天の2日間でいい汗を流すことが出来ました。
それぞれの学年での課題を設定しながら今後の試合に
向けて実りのお多い練習になりました。
選手のみなさん、父母会の皆様、指導者の方々
ありがとうございました。

みんな真剣な眼差しいいですね!!

練習試合の合間に



みんな美味しそうに何かを加えています。(^_^)



指導者vs6年生ヘディングバレーボール

参加者全員で記念撮影。みんないい顔しています。

最後は6年生だけで記念撮影
楽しく笑顔にチームワークを大切にする
厚別北サッカースポーツ少年団でサッカーを通じて沢山の友達を作ろう!!

0 件のコメント: