このブログを検索

2017年4月16日日曜日

新年度総会&グランド整備

いよいよ新年度が本格活動スタート!!
少年団総会と父母会総会を行いました。
少年団総会が早く終わりましたので、すっかり雪がなくなった
グランドの整備を行いました。
今週から本格的なグランド練習が行えそうです。

高学年はトンボやブラシなどを使い凸凹のグランドを平地に!!

低学年はみんなて石拾い頑張りました。石を100個×5名×3回くらいで
1,500個は拾ったかな(@^▽^@)(笑い)
楽しい活動をしながらサッカーを楽しみましょう。
最後に新キャプテン、新副キャプテン、学年キャプテンを決め、
また新しい背番号のユニホームを渡しました。これからの頑張りに期待です。
一緒に厚北でサッカーをやりましょう!!

0 件のコメント: