このブログを検索

2016年5月15日日曜日

バーモンド全道フットサル選手権予選

いよいよ、バーモンド全道フットサルの予選が始まりました。
日頃の成果が試合に活かせるか、チャンスを掴め「選手たち」!!

第一試合vs琴似A戦。前半に失点を重ね、後半多少盛り返しましたが逆転できず惜敗。


第二試合vs西白石戦。前半は相手にリードを許しましたが、後半、終了間際に追いつき引き分け。
 残念ながら予選突破とはいきませんでしたが、選手たちの個性、持ち味が充分に
発揮された試合でした。後はチームワークで乗り切っていければ予選突破も夢ではないです。

進化している厚北イレブン!!興味ある方連絡を!!

0 件のコメント: