このブログを検索

2015年3月21日土曜日

西岡 SPRING CUP 2015

本日は、西岡スプリングカップ2015、U12の準公式試合に
参加致しました。新5年生が中心のチームのため
残念ながら、善戦するも勝ち星はありませんでした。
ただ、こどもたちにとっては大きな収穫があった
いい試合だったと思います。
これからの公式戦に向かって、練習や練習試合に
励んでもらいたいです。
初戦の西岡南戦。緊張していたのか、少し動きがかたかったかな~。

2戦目のリアリッザーレ戦、失点後のシーン。負けずにガンバレ!!

午後一番のイーストガンバ戦。なかなか攻撃の糸口が見つかりません。

4試合目の星置戦。体力がだんだん辛くなってきました。

福住戦。最後の力をふりしぼれ~!!

選手のみなさん、指導者の方々、応援り父母会の皆様
大変お疲れさまでした。

新年度、新団員募集中!!サッカーやるなら厚北FCで

0 件のコメント: